ABOUT
SERVICE
GALLERY
AI
CONTACT
Toggle theme
ログイン
Toggle navigation menu
よくあるご質問
発注・キャンセル
Q1
「物件」はどのように登録したらよいですか
A1
発注を管理していただくために必要な情報です。
案件名や邸名など、お客様が管理しやすい名称で登録してください。
Q2
発注に必要な資料を教えてください
Q3
必要な資料が用意できない場合はどうしたらよいですか
Q4
必要な資料の用意に時間がかかります。先に発注だけ行ってもよいですか
Q5
発注後に資料や要望を追加したいです
Q6
依頼の進捗状況はどこで確認できますか
Q7
「エクステリアパース」「インテリアパース」の仕様を教えてください
Q8
「建築3DCG動画」の仕様を教えてください
Q9
特殊な構造物や設備の表現は可能ですか
Q10
植栽の品種は指定できますか
Q11
1枚のパース内に複数の建物をいれてほしい
Q12
家具や小物は指定できますか
Q13
自社の家具や小物を使用して制作してほしいです
Q14
人物やペットなどの配置はできますか
Q15
「建物&空間3Dデータ制作」「家具&小物3Dデータ制作」のみの発注は可能ですか
Q16
「建物&空間3Dデータ制作」「家具&小物3Dデータ制作」で制作した3Dデータは納品してもらえますか
Q17
制作範囲やシーンなど、発注フォームに選択肢がない場合の発注はどうしたらよいですか
Q18
発注した内容はどこで確認できますか
Q19
発注済みの物件について、後日追加で別アングルのパース制作を依頼できますか
Q20
まとめて大量に発注することは可能ですか
Q21
発注をキャンセルしたいです
Q22
発注内容を変更したいです
Q23
キャンセルしたのに返金されません
Q24
キャンセル可能期限を過ぎてしまいました。キャンセルできますか
カテゴリー一覧に戻る